ぽぎのお金の不安を解消する

株式投資でお金の不安を解消

読了「やりたいことの見つけ方」八木仁平著

やりたいことってなかなか見つからない、もやもやするといった状態がずっと続いていました。

 

この本は3つのやるべきことがとてもシンプルに順序立てて書いてあります。

 

就活でやったような自己分析はとても嫌いでしたが、この本はもう少し考えてみようというきもちになりました。

 

また著者は無料の動画や図解などもアップされていて、これも考えることに役立つと思いました。

 

今の仕事が合っていないような、でも何をしたらいいか、何に向いているのかよくわからない、これを解決してくれる一つの方法になったと思います。

 

この本を読んで私の導き出したやりたいことはお金の不安を解消するということで、それを人にも伝えたいというものでした。

 

これが一番なのか、今の時点ではまだわかりませんが、行動しながら軌道修正して、自分の芯を固めていきたいと思いました。